◎ TOPフリーエリア

はじめにこちらをお読みください。

旧ブログは ここ から
現在の課題
1.ブログの最終調整(知識が少なすぎるため難航中・・・)
2.バナーの作成(ゆりぃsのブログを見ながら作成中^^;)
3.10月模試現在の偏差値+2(私事です><)



タイトル通りインフルエンザを患っちゃいましたpq

一週間ぐらいしたらまた戻ってきます…。
※きのう書いたけど下書き状態になってた;;

こん~(。・ω・)ノ゛

テスト二週間前となり少し真面目に勉強しだした涼風です。

なに!お前はまともに勉強するような奴じゃないだと!

ぬぅ勝手なことを言って・・・・









その通りだよ |`Д´|ノ



いやまぁ少しずつたまっている課題等をこなしております。

そしてテストが終わるとすぐに模試というpq

も~しぬ!









最近めっきり寒いですね~はははっ、


今回から世界史日本史・生物も入ってくるという…

しねますね。はい。

うちの世界史の先生曰く

「あぁそんなもん簡単やから平均偏差○○(クラス偏差の10↑)ぐらい簡単やでb」





根拠は何なのでしょうか_| ̄|○

さて、最近見つけたのですが、



アニメ最萌トーナメント2009




現在本戦を行っているみたいです。以下一部ネタばれ(?)






千秋勝ってる~(ノ´∀`)ノ

唯も勝ってる~(ノ´∀`)ノ

ヒナギクs負けた_| ̄|○

唯とヒナギクsがぶちあたるとかpq


しかし今回けいおん!と咲が強いですね~。

これから先が見物です!






ネタ尽きた!!!

よく本の後にあとがきがありますが、

あれよくちゃんとかけるよねほんと@@

毎月出してる人とかすげぇ!って思います。

自分もそういう風に書けたらいいのに><

ということでネタ探しに行ってきま(o`・ω・)ゞ


では(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪

追記でリニューアルしてから初のコメ返!
[ネタがない!]の続きを読む
やほ~(。・ω・)ノ゛

最近小説(ラノベだけどね^p^)がたまりにたまって読んでいる涼風です。

ちなみに今読んでいるのは

生徒会シリーズ

迷い猫オーバーラン

バカとテストと召喚獣☆

です。こらっそこひかない!

とくにバカとテストと召喚獣はお勧めですので皆さん読んでみてくださいb

とにかく笑えます^p^



っとタイトルにもあるのですがよくよく考えるとこっちで自己紹介していないなぁ~と思い。

今からすることに決めました!(思いつきで行動しています。)

ってことで追記から自己紹介!
[ふと思い出せば]の続きを読む

ぶっブログ書くことをすっかりわすれていたわけじゃないんだからね ///

・・・はいすっかり忘れていました。いじってはいたのですがね^^;

誕生日に買ってもらったギターを弾いていました^p^

まぁ どれみぐらいしかひけないのですがね><

今はコードの練習中です。






さてリアルのことなのですが、

先週学校に登校し教室に入ると

うちの学校には後ろにも黒板があるのですが、そこに












[せーのキム三等兵」]


という風に書かれていました。








誰か意味のわかる人はいるでしょうか@@

 

 

 


そして右上には 









「I(本名は控えます)が

M(本名は控えます)T(先生の意)に  

「アイドルばっかり追いかけてないで

 まじめに勉強しろ!」と言われた                           

  N氏の証言(←もとからアルファベット。)」


 

 

 

 

 


I k どんまい( ・ω・)b

そしてN氏

なにもわざわざ黒板に書かなくても@@







うちの学校には変わった奴が多いです。












オチ?そんなものな i ^ω^)=○)゜д´)・゜

とりあえずまぁ・・・

今ちょっと嬉しいことがあって自分でいうのはおかしいのですが

有頂天気味なものでほとんど何も手がつきません><



そこ人の幸せを妬まない∑

こん~(。・ω・)ノ゛

やっとこさリンクを移し終え定型的なものを書き終えました!

今度はバナー作成とテンプレートの修正をしなければ^^;

今のところバナーの構想は練れたのですがどこから素材をもってくるか・・・。

テンプレートにおいては色々なものを調べてやっているものの

専門用語(?)みたいなものがずらっとあって目がチカチカしています@@

また旧ブログの記事をこちらにもってこようかと模索しているのですがどうしたらいいものやら><

もうそのまま残しておこうかと考えております^p^

まだまだ課題が山積みですのでそれが完了してから、

本格的にブログを開始していきたいと思います。

では|彡サッ


